※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

おむつ+短肌着で過ごしていますが、暑くなるとどんな服装がいいでしょうか?ボディスーツなどはいかがでしょうか?

家での服装についてです。おむつ+コンビ肌着でしたが、暑いのでおむつ+短肌着で今日は過ごしてます💦暑くなってきたらどんな服装で過ごさせればいいでしょうか💡?ボディスーツみたいなのですかね(´・ω・`)?💦

コメント

ままり

真夏はそんな感じにエアコンで調整してました✨

• みい

みい

エアコン必須ですよね😭!
    今日もつけようかどうしようかな~と思いつつ風があるのでやめてました(;O;)

• 6月28日
はるはる

今日はユニクロの半袖ボディスーツ着てます(^^)
もう少し暑くなったらメッシュ素材のボディスーツにしようかと思ってます(^^)

• みい

みい

ユニクロですね❤️早速探してみたいと思います(^o^)!

• 6月28日
ゆっこ

家の中ではユニクロのエアリズムの肌着一枚で過ごしてます!

それと、扇風機で調節してます!

お昼寝の時は薄手のタオルケットを掛けてあげる感じです!

• みい

みい

ユニクロいいんですね(^^)❤️
    あ、扇風機!!
    あるの忘れてました💦出します笑

• 6月28日
もちもち

うちは短肌着と半袖カバーオールを着せていましたが、今日暑すぎてとうとうコンビ肌着1枚にしてみました!
肌着を着せておいたほうがいいのかなと思ってましたが、枚数重ねるとやっぱ暑いですよねー(^^;;

• みい

みい

湿気が増えてきたからなおさら暑いですよね(;O;)私も短肌着+コンビ肌着だったのですが、暑くてコンビ肌着だけになり、そこから短肌着になりました笑 が、おむつ丸出しなのでボディスーツ買いますヽ(・∀・)ノ

• 6月28日
  • もちもち

もちもち

やっぱりみなさんだいたいお部屋の中だと肌着1枚なんですね〜^_^!わたしもちょうどきのうUNIQLOのネット通販でボディスーツを買いました!コットン100パーセントのが2枚組でいま500円でしたよ!(笑)
    おむつは隠れますが、むちむちあんよが丸出しで可愛いですよねー♡♡

• 6月28日
  • みい

みい

もう暑くて暑くて笑
    抱っこちゃんでくっついてないとダメみたいなので、娘だけでなく私も暑くて😂💔笑
    お!お得な情報ありがとうございます(^o^)✨✨めちゃ安いですね!笑 赤ちゃんの足ってほんとムチムチでやわらかくてたまりませんよね😍✨

• 6月28日