※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
雑談・つぶやき

年末に面接を受け、合否待ちの女性がいます。求人が消えたことで期待していますが、結果が恥ずかしいので夫には言えません。合否の連絡方法を忘れ、緊張しています。どうか受かっていますように。


新しい仕事の面接を年末に受け、合否の連絡待ち。
今日何気なくホームページの求人欄見たら応募した職種の求人が消えていて、お恥ずかしながら少し期待してしまっている自分がいます🫠これで落ちていたら恥ずかし過ぎるので夫にも言えず、ここで吐き出させてください。。

今日まで年末年始のお休みの職場なので、合否の連絡まで少し時間がかかりますと言われていますが、10年ぶりの面接に緊張し過ぎてどのような形で連絡が来るか確認するのを忘れてしまいました。ホームページから応募し、その後は全てメールでのやりとりだったので、合否もメールなのか、電話なのか…明日から毎日ドキドキです。どうか受かってますように🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

受かってると良いですねー✨
電話が確実な気はしますよね!

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

どうか受かっていますように(◍˃ᗜ˂◍)~.ᐟ🩷゛
私もお願いします(◍ᐢ▽ᐢ◍).⊹˖ᯓ★. ݁₊


   ◇   ミ ◇
   ◇◇  / ̄|  ◇◇
◇◇ \  |__| ◇◇
  彡 O(´,,•ω•,,`) / カナエタマエ~
     (  P `O
    /彡#_|ミ\
     </」_|凵_ゝ