※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診が近づく中、稽留流産の経験から不安を感じています。周囲が楽しみにしている中、自分の気持ちが辛いです。赤ちゃんが無事に育っていることを願っています。

初診が怖いです🥲5w初めです。
6wになった日に初診予定なのですが
稽留流産を経験しているため
きちんと胎嚢が見えるか、週数通りに成長しているかの結果が出ると思うとすごく怖いです…
周りはウキウキしながら初診を迎えるのに、と思うと自分のこの気持ちが切ないです。

もちろん赤ちゃんを信じて!という気持ちは十分わかるし信じたいですが、前回初診でやっと赤ちゃんが見れる〜♡と思っていたところ経過が悪いと言われたのでそのときの場面がすごくトラウマです。

無事にお腹で育ってくれていますように。

コメント

あやな

怖い気持ち、とてもよくわかります。でも、ここまでもよく頑張りましたよ!偉いです!!!
影ながら、応援しています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいお言葉ありがとうございます🥲
    仰る通り、3wからフライングをしていたのでここまでも長くて…。
    良い結果となりますように。

    • 21時間前
なっとー

絶対絶対絶対絶対大丈夫です!!!
怖いと思えるのは赤ちゃんのことがとっても大事に思っている証拠でとても素敵なことです💖

でもトラウマになるのもすごくわかります。
出来るだけ楽しいこと考えて過ごしてください🥲💕
無事に赤ちゃん出産できますように。