※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ところてん
その他の疑問

佐川急便ですが、明日の荷物で午前指定のものと、指定していないものが…

佐川急便ですが、明日の荷物で午前指定のものと、指定していないものがあります。
午前指定に一緒に届きますか?バラバラに届くのでしょうか?配達の状況によりますかね。。😅
もしご存じの方いらっしゃいましたら教えてください🙏🏻

コメント

ピザりん

気の効くところは同時のこともありますが、午前の荷物を積み終えた時点でもうひとつがまだトラックに積めていなかった場合は同時配送はできないので別れてしまいます(^^;

• ところてん

ところてん

回答ありがとうございます!
    なるほどです❗️状況により別れる場合もあるのですね😁💦

• 6月28日
sakusachi

朝の時点で、配達店に2つ届いてるなら午前指定の物と一緒に持ってくるかと思います(^^)
また、大型商品と普通の宅配便はドライバーが違う場合があるので、荷物によっても変わって来ます(^^)

• ところてん

ところてん

詳しく教えてくださってありがとうございます!大型と普通と違う場合があるのですねー😳

• 6月29日
きなたんたん

佐川に指定していないものを午前指定に変更してください。と連絡すればどちらの荷物も午前に配送してくれるのかなーと思います🙋
連絡のタイミングもあるかも知れませんが、クロネコは連絡すれば対応してましたよ🐥

• ところてん

ところてん

ありがとうございます☺️
    電話するのもアリですね‥❗️
    午後から出掛けるので出来れば一緒に持ってきて欲しいです😫

• 6月29日