※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

エコー写真が増えてアルバムに収まらなくなってきました。皆さんはどのように保存していますか?エコー写真用のアルバムを使っている方が多いでしょうか?参考にさせてください。

こんにちは😊
エコー写真を雑誌の付録のアルバムに綴じてたのですが、30wも過ぎ枚数も増えたので入らなくなってきました💦
みなさんはどんな形で保存されていますか?🙈❤️
エコー写真用のアルバムを購入された方が多いのでしょうか🌟
いろいろ参考にさせてください〜(*^^*)

コメント

こってぃ

エコー写真は経年劣化で消えると聞いたので、コピーして育児日記のエコー写真のページに貼っていました。同じ月のは日付けを書いて重ねて貼っていました!

• とも

とも

コメントありがうございます😊
    そうなんです💦時間が経つと写真が薄くなっていくと聞き、ちゃんと早めにしないとと思って😫
    こってぃさんは育児日記を付けていらっしゃるんですね✨コピーを取った段階で薄くなったりはしなかだたですか?

• 6月29日
  • こってぃ

こってぃ

薄くなったりしなかったですよー!
    一歳のお誕生日まで使える育児日記を買いました。出産時にも貰えましたが、妊娠中から1つのものでまとめたかったので(´▽`)

• 6月29日
  • とも

とも

育児日記いいですね☺️私もつけてみようかな✨
    毎日じゃないですがアプリに記録してたりするので、改めて文字に起こすのもよさそうですね❤️
    ありがとうございます!参考にさせていただきます🤗

• 6月30日
  • こってぃ

こってぃ

私は妊娠したとき母から母子手帳を貰ったんです。そこに記録が残されていてとても嬉しかったので、妊娠してから始めました。でも…男の子だったので、将来渡したところで気持ち悪いと思われたらどうしようなんて思ってます。笑

• 6月30日
  • とも

とも

そうなんですね☺️私も自分が母子手帳もらいに行った際、20歳になったらプレゼントしてあげてくださいと言われて素敵だなーと思いました🌟
    男の子だとどういう反応するんでしょうね🙈笑。でもきっとこってぃさんがお母様に思われたように、息子さんも嬉しく思うはずです😊❤️

• 7月1日