※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

30代で新たにスノーボードを始めるのは難しいでしょうか。妊娠後、久しぶりに挑戦していますが、成長を感じられず、怪我が怖くて不安です。子どもたちと一緒に楽しみたいのですが、無理でしょうか。

やはり30代になったら新たにスノーボードできるようになるのは難しいですかね?

22歳でで全て揃えて一年で2回行ったら、妊娠してそこから2年後に一度、そして去年から8.9年ぶりくらいに一年に1.2回行ってるのですが全く成長しません🤣🤣
年々怪我が怖くてビビって木の葉しかできません。
板を縦に出来ても上手くターンできず何度かターンしたらすぐ転けます、
子どもたち今練習中で一緒にやりたかったのに…
もう無理ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

いえいえ、まだまだできると思います!
逆木の葉は練習しましたか??
山の方を向いて立ち、木の葉で降りていく感じです。
これをマスターすると、めちゃくちゃ上達すると思います!!
つま先側の力加減が上達するので。
木の葉からのターンより、逆木の葉から、前向きへのターンの方が簡単だと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆はやったことなかったです!!
    なるほど!
    今度行った時はやってみます!!

    • 22時間前
はじめてのママリ🔰

子どもたち練習中なら一緒にスクールに入るのも手だと思いますよー✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子ども達のスクール代が高すぎて、親にかけられず😭😭

    • 22時間前