産後の生理が3ヶ月間安定していたのに急に不規則になることはありますか。妊娠の可能性は低いと思いますが、不安です。
2人目産後の生理開始 3ヶ月で止まる
夏に出産し、生後1ヶ月から完ミです。産後2ヶ月で生理がスタートし、そこから3ヶ月定期的にきていました。
出産前も周期は安定していて、1人目も2人目も生理が5日ほど遅れて検査薬したところ妊娠発覚といった感じです。
今回予定日より1週間以上遅れており、その間検査薬2回しましたがどちらも陰性。
産後すぐの生理だと、3ヶ月安定していたものが急に不規則になることがありますか?
毎回避妊はしているし、検査薬も陰性なので余程の奇跡がない限り妊娠はあり得ないとは思いますが、不安です。
- ぷりん
はじめてのママリ
わたしも完ミ、順調に生理きてたのに3ヶ月くらいで急に2週間ほど遅れて、ママリで質問しましためっちゃ一緒です😂
結局遅れただけで生理きましたが、行為があったのでドキドキしてました…やはり産後3ヶ月はまだまだ不安定な時期みたいです🤔
コメント