※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さお
妊娠・出産

妊娠33週でお腹が大きくて服選びに困っています。病院で大きいと言われましたが異常はないようです。大きめですか?

今日で33wです。

周りの人に普通の妊婦よりお腹大きい気がする…言われてます。
妊娠前から太っていたのでマタニティのLサイズでもキツいのに更に腹がピチピチで何を着たらいいか困ってます😅

前回の病院でも血圧測るだけの助産師さんで詳しく聞けませんでしたがちょっと大きい気がするね〜っていうくらいで異常ないみたいですが…
33wで大きめですか?

お見苦しい画像にて失礼します…💧

コメント

すーい

お腹の大きさは人それぞれですからね😊
私お兄ちゃんの時に臨月で88cmだったんですが今回28wで88cmです💧
でも全然目立たなく本当に8ヵ月?って驚かれてます💦
多分私お腹が深いんだと💦

  • さお

    さお

    今気になって自分で計りました。
    100センチ以上ありました😅
    サイズ感全然違うんですね〜👀

    • 6月28日
  • すーい

    すーい

    おーっ❤ママから栄養いっぱい貰って成長してると思えばいいんですよ❤
    うちのお腹の子小さめです💦お兄ちゃんの時も常に小さい言われてたので…
    お兄ちゃんは36w4dで44cmの2478gで生まれて来てしまいましたが😅今じゃ170cm超えのでっかい息子です笑

    • 6月28日
miyu

わたしも同じくらいの妊婦さんより大きくて不安で、産婦人科の先生に聞いたら、ひとそれぞれだから気にしなくて大丈夫だよーって言われました(*'▽'*)

  • さお

    さお

    そうなんですね👀
    よかったです^_^

    • 6月28日
  • miyu

    miyu

    グッドアンサーありがとうございます😆‼️

    • 6月28日
おーみー♡

ズボンよりワンピースとかがいいですよー

  • さお

    さお

    ワンピースでしたが周りから随分パツパツね💧って😱

    • 6月28日
  • おーみー♡

    おーみー♡

    私はワンピースばっかり着てますよー
    本当妊娠って大変ですよね(>_<)

    • 6月28日
  • さお

    さお

    体がしんどくて大変ですよね💦

    • 6月28日
  • おーみー♡

    おーみー♡

    大変ですよね(>_<)

    • 6月28日
とい

私元からデブで33wの時多分もっとでかいかもです(ーー;)!
人それぞれ個人差はあるので気にしなくてもいいかなって思いますが、体重の増加のし過ぎは先生に怒られるので気をつければ大丈夫だと思います💕
私は周りから、え?双子なの?3つ子?など言われてます!笑

  • さお

    さお

    わかります😅
    母にまさか双子じゃ?って2回聞かれました💧
    サイズ感色々なんですね。

    • 6月28日
  • とい

    とい


    私は西松屋に売ってたLLサイズのズボン履いてます(^^)!

    • 6月28日
  • さお

    さお

    あら、LLありますか👀
    売り場にLばかりで…💧
    探してみます^_^
    ありがとうございます。

    • 6月28日
まにゃ。

え!そんなおっきくないですよ!( ¨̮ )

  • さお

    さお

    そうですか👀よかった^_^

    • 6月28日
m*chan mama

私先週測った時 100くらいありましたー(⌒-⌒; )
確実に1人目の時より大きいです💦臨月なるまでどうなるんだろ〜って感じです💦
お腹重たいし寝苦しいし、大変ですよね💦

  • さお

    さお

    あら、私今が107なので臨月にヤバイかもです。腹より腹に触れちゃう太ももが肉割れしてきて、腰痛い、曲がらない、大好きなうつ伏せが何ヶ月も全くできない…しんどいですね〜💧

    • 6月28日