コメント
はじめてのママリ🔰
5.6歳くらいから徐々に自ら言えるかと思いますが、謝れば済むみたいな感覚になりそうなので、親が謝って、自分から謝ってみようねと言い聞かせるくらいでいいかなーと思います👀
育て方は人それぞれですが、お礼とか挨拶とかも自分から言えるのは性格もあるし成長と共にかなと思います🙌
はじめてのママリ🔰
5.6歳くらいから徐々に自ら言えるかと思いますが、謝れば済むみたいな感覚になりそうなので、親が謝って、自分から謝ってみようねと言い聞かせるくらいでいいかなーと思います👀
育て方は人それぞれですが、お礼とか挨拶とかも自分から言えるのは性格もあるし成長と共にかなと思います🙌
「ココロ・悩み」に関する質問
めちゃくちゃ悩んでます。 旦那はA◯よりもXで素人ものを見ているのですが、 旦那がフォローしている人を見たらフォロー中とフォロワーが少人数の女の子をフォローしていました。 女の子は本垢にはエロい動画とかはあげ…
小2の娘がいます。 1年生から同じクラスだった娘の友達aがいます。 aは学校から家が近く、うちは遠いため、私が近くまで毎日送迎しています。 aは娘の見た目(すね毛が濃い、服がダサい、デブ等)について悪く言ってきます…
30代後半にさしかかっています。子供は2歳で時短社員 ずっと同じ会社で接客業しています。20代の子と職場で話すと、彼氏の話し、推しの話し、飲み行った話しネタがあっていいなと思ってしまいます😂今の私は子供がいて、仕…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ
すごく腑に落ちました😭ありがとうございます。
まだ2歳だしほんとはもっと甘やかして育ててあげたいと思う反面、躾しないと、と厳しくしてしまう時もあり悩んでました😭
ありがとうございます🥹
はじめてのママリ🔰
分かりますよー😣
子供達がまだ小さい時めちゃくちゃ色んな事でブチ切れたりしましたが🫠
そんなに怒らなくても良かったなと今になって大後悔です😭
下の子・上の子の対応難しいですよね、、
上だからとかは言わなくても、何となく何も出来ない下の子の方を庇いがちですが、上の子の我慢は計り知れないのに申し訳ないなと思います😭
はじめてのママリ
ですよね😭私も後になって、あーまだ2歳だよな、なんでこんなに怒っちゃったのかな?と反省します😭💦
確かにそうですよね😭上の子の我慢計り知れないですよね😭!
ここ最近上の子ファースト忘れていました🥹