※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
·͜· ♡
お出かけ

4歳の息子がB型ベビーカーを欲しがっています。サイベックスを考えていますが、価格が高く迷っています。コンパクトなベビーカーのおすすめはありますか。

B型ベビーカーについて

現在4歳になった息子がいます。
姉の子供が2歳の子供がいてB型ベビーカーを使っているのですが、一緒に買い物などに行った時に乗りたがります。
買おうか迷っているのですが、買うとしたらサイベックスのベビーカーかなって思っているのですが、値段も値段なので迷っています。

皆さんならどうしますか?

サイベックスじゃなくてもコンパクトのベビーカーがあれば教えて頂きたいです。

コメント

ママリ

B型はリベルしか使ったことないですが便利です✨
でも西松屋に同じようなの安くあるってインスタで見ました!

  • ·͜· ♡

    ·͜· ♡

    やっぱり便利ですよね!
    西松屋は、んー、、って感じなんですよね😖

    • 1月3日
  • ママリ

    ママリ

    西松屋そうなんですね!
    お子さんお一人の予定ですか?
    うちは下の子にも使うしーと思って
    B型を買い足しましたが、
    1人の予定だったらリベルは
    ちょっと高すぎるので安いのにします💦

    • 1月3日
  • ·͜· ♡

    ·͜· ♡

    めちゃくちゃ偏見?にはなってしまいますが西松屋は安すぎて大丈夫なのかとか、服とかもすぐ毛玉になってしまうのでちょっと信用するには、、って感じなんです😅
    現在シングルでお付き合いしてる方がいて、今すぐ結婚って訳では無いですが子供は欲しいねって話はしてる感じです!

    • 1月5日
はじめてのママリ🔰

体重は何キロでしょうか?
西松屋の新コンパクトベビーカーβを旅行用に使ってます。体重的にOKならサイベックスのリベルとかでいいんじゃないでしょうか?

  • ·͜· ♡

    ·͜· ♡

    体重は14kgです!
    4歳ってのもあって迷ってるんです😞

    • 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メーカーとして、「4歳頃まで乗れる=体重20~22kgまで」としてるところが多いですよね。

    今14kgなら、色んなメーカーをまだまだ乗れそうですね!

    • 1月3日
  • ·͜· ♡

    ·͜· ♡

    調べたらだいたいそうですね!
    悩んでる間に要らなくなるよと言われてるので選んでる時間もないのかなと焦っております💧‬

    • 1月5日