※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lynn
家事・料理

12w1dです(o^^o)食べ悪阻は落ち着いたのですが…。早く寝過ぎて夜中に目…

12w1dです(o^^o)

食べ悪阻は落ち着いたのですが…。

早く寝過ぎて夜中に目が覚めてしまいます(笑)

そうするとお腹ペコペコです(ノω;`)

食べてる量も少ないから尚更なのかもしれないのですが…💦
今までは食べ悪阻だし好きなものを食べてました!
そろそろ体重も抑えていきたいのですが空腹では寝れません(笑)
低カロリーでお腹に溜まる食べ物ってないでしょうか?

1番は、あまり早く寝ずに朝まで寝るのが良いのは分かってます(ノω;`)
でも昼間、動くと夜はどうしても早く寝てしまうみたいです(>_<)

コメント

まなごか

私はさっきお豆腐食べました♪
寝られないし、、なんか食べないと気持ち悪いし食べ過ぎると気持ち悪いし笑
冷や奴や、コンニャクをよく食べます。
コンニャクはおだしで炊いといて、冷やして夜中食べたりします
あと、蒟蒻畑もよく食べます♪

Lynn

回答ありがとうございます◡̈♥︎
お豆腐でお腹満たされますか?
私は2丁くらい食べないとダメみたいです(;_;)笑
蒟蒻畑もストックしてあるんですが1個や2個じゃ足りません💦
1袋開けそうな勢いで食べ始めます💦
普通のこんにゃくはまだ試してないので、やってみます!
出汁で炊いて冷ますのですね✨

ちょっと検索してみます♡

まなごか

お豆腐はふりかけ数種類とか、梅、鰹節、ねぎ、天カス、わさびやトロロ天日塩などなど、味を変えながらダラダラゆっくり食べ続けたりしてます笑
中でもトロロは何だかお腹が膨れる気がします
お米炊くときに糸こんにゃくをみじん切りにしたものを入れて一緒に炊いて、トロロご飯で食べたりもします♡
ちょっとね、作り置きが面倒ですけど、夜中なかなか作れないから夜ご飯作るときについでに作ってます
先程のコンニャクもですが、基本適当です笑
私だけが食べるので、ベースに味をあまりつけずにトッピングで飽きを解消しつつダラダラ食べます(*´︶`*)
今度は糸こんにゃくをパスタの代わりにできるらしいので、それをトライしようとしてます♪
夜中にすみません(^^)

子ピグ

おはようございます!
私はちびっこいおにぎりを作って食べてました。
あとはちっちゃいパンや、バナナを向いてから一口サイズに切って冷凍したり………

ご飯!!って食べちゃうと気持ち悪くなったり、お腹がまた空くので、何回にも分けてダラダラ食べてました…>_<…

Lynn

お返事遅くなって、すみません💦
お米を炊く時に、こんにゃくのみじん切りを入れてトロロですか✨
美味しそうですね✨✨
眠い、でも空腹なせいか急いで食べる癖があるので、なるべくゆっくり食べるようにしたいと思います(>_<)

Lynn

お返事遅くなって、すみません💦
夜中に小さければおにぎりや、パン食べても平気ですかね^^;?
とても小さいのじゃ治る気がしないのですが^^;
普通おにぎり2個でやっと満腹って感じな気がします(笑)
なるべくお腹に溜まるもの物じゃなきゃ連続で寝れないかなぁ💦と…(´・_・`)