※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

皆さんにお聞きしたいのですが、夜から朝型の過ごし方を教えてください…

皆さんにお聞きしたいのですが、夜から朝型の過ごし方を教えてください。
うちは、エアコンのある部屋で22度設定で加湿器はなく、洗濯物で対応してます。
コンビの肌着(肌着のみ)と服を一着とスリーパーをきてます。
たまにタオルをかけてあげたりとかで調整してますが、体は熱めなので、そのままスリーパーで寝せてます。

みなさんのお子さんはどんな感じで寝てますか?
写メとか見せてくれると嬉しいです。

コメント

ママリ

うちは20.5度設定でエアコンを一晩つけて、加湿器つけてます!
下の子はセパレートの普通のパジャマ着てフリース素材のスリーパー着せて、6重のブランケットをお腹にかけて寝てます!家族4人一部屋で寝ると熱くなりやすいのでエアコンの設定温度は低めです!
今日は出先のためスリーパーはないです!