2カ月の子をコストコに連れて行くのは皆さん的にありですか?なしですか?
2カ月の子をコストコに連れて行くのは皆さん的にありですか?なしですか?
- はじめてのママリ(生後7ヶ月, 3歳5ヶ月, 5歳4ヶ月)
はじめてのママリ
上の子いるので何でもありな感じです😅
ママリ
何も問題ないと思います😊
はじめてのママリ🔰
全然ありだと思います😊
はじめてのママリ🔰
抱っこならあり、ベビーカーならなしです😊
はじめてのママリ🔰
2ヶ月ならもうどこでも行きます😂
全然アリです😂
はじめてのママリ🔰
抱っこヒモならアリ
ベビーカーならナシ
ですね〜
今の時期は混むし、感染症も怖いから、ベビーカーよりは抱っこが良いかと
コメント