※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お子さんを赤ちゃんモデルに応募したことある方いますか?😊ちょっと気に…

お子さんを赤ちゃんモデルに応募したことある方いますか?😊
ちょっと気になるので、オーディションとかどういうかんじだったか教えていただきたいです😍

オーディション会場まで近くても車で3時間かかります😣
これだけ遠いと、仮に受かったとしてもその後の活動は難しいでしょうか?💦
活動といっても思い出作りくらいの気持ちなので、がっつり将来もモデルとかにさせようということではないのですが…😅

コメント

湊mama💓

友達の子供がオーディションに合格していましたが、その後からかなりお金がかかるみたいで、すぐ辞めてました(´・ω・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😱
    合格してからお金がかかるなんてことは想像してませんでした…😣
    思い出作りに、って気軽にできるものじゃないんですかね😅

• 6月27日
あおい

テアトルとかは、ほぼ誰でも受かるけど、その後の入校?や毎月の金額とかが凄いそうですよー!金ヅルみたいな感じ。

どこのオーディションか分かりませんが、習い事のつもりで、お金かけて通わせるなら、有りだと思います(*´꒳`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ、わ、そうなんですね😣💦
    田舎だからやっぱり通わせるってのも無理かな😅
    諦めつきました!(笑)
    ありがとうございます☺️

• 6月27日
いちご

モデルしてた友達がいるのですが衣装とかも買い取ったりしてお金かかったっていってました😭
一番はスカウトされるのがいいみたいで、、、
入学金とかレッスンとか払わなくていいってききました💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんモデルもスカウトあるんですねー😳私がいるところは田舎だからまずないかなぁ😂
    我が子の可愛さあまり応募しようかと思いましたが甘かったです(笑)

• 6月27日
ユーザー名

思いで作りに受けたことあります。入学金やいろいろなものでかなりお金がかかるしママも子供のマネージャーとして指導を受けたりと大変そうだったので辞めました。
友達は知り合いが芸能関係の方でそんなお金もかけないでオムツのCM出てた子もいました。
親がどんなに頑張っても2~3歳になったときに自己主張できるようになって拒否されてしまったらいままでかけてきたお金も水の泡になってしまうので本人が自己主張できるときにやりたいと言えばやらせるスタイルのほうがいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マネージャー!!😨💦
    それは大変そうですね😣
    本人がしたいと言えば別ですが、気楽にできるものではなさそうですね😅
    体験談ありがとうございます!

• 6月27日
ママリ

オーディション受けに行きます!笑
入校はしないので記念に受ける程度です(´・ ・`)笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

受けに行かれるんですね😊
    確かに受けるだけでも記念にはなりますね😆✨

• 6月27日
ちずちょこ

キッズ時計ってご存じですか?思い出作りにプロに撮って貰うくらいだったら、記念になって良いですよ‼ 色んな企画があって、応募して写真審査通ると撮影できます❗ ホームページ内のその時刻に自分の子供がupされて、その写真はダウンロード出来ます☆

たまに色んな会社との企画があって、事務所のオーディション受けませんか?って連絡きますが、色々お金かかるのでそっちは受けたことありません(笑) キッズ時計は基本無料です‼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッズ時計、はじめて聞きました!😳
    そういったものがあるんですね✨
    調べてみます!情報ありがとうございます😊

• 6月27日
あち𓆉

赤ちゃんモデルで有名なところは賞状欲しさに全部受けて全部受かりました🙆
誰でも受かるんだと思います😂オーデションには行ってないので分からないですが、人見知りや場所見知りをしないか、表情は豊かか、などを見るようです🤙

キッズ時計も全部受かってますが写真買うとそれなりにお金かかるので特に買ってないです🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉ!全部とはすごい!😆
    アイコンのお子さん可愛いですもんね😍
    お金かかるかどうかもしっかり見ないとですね😅

• 6月27日
かちん

友達がテアに入ってます。
友達は義母さんが入会金やら出してくれると言うことで習い事として入れているようです。
友達曰く事務所に入ったらその時点で事務所の人で選考されてるみたいです。(この時点で仕事が来る子来ない子が分かれるようで、、)
そしてオムツのCMのオーデだったらオムツのCMに向いている子にオーデの内容がマネから届くようです。
自分の子も違う事務所に入ってますが
事務所に入ったからといって
必ずしもお仕事あるわけではありません。
ましてや0~2歳は氷河期なので仕事自体少ないです😅
月1・2で多くて案件5つぐらいですかね💦
だったらキッズ時計や公募のモデルに応募するのもありかなと思います🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

合格してすぐ仕事があるわけではないんですね😳
    詳しく教えていただいてありがとうございます😊
    続けるには熱意とお金が必要ですね😅

• 6月28日
  • かちん

かちん

仕事もオーデで合格しないとなのでお仕事出来るベビモは1握りです😂💦

テアだと事務所でもってる番組があるので
    歴を積ませたいってママは
    ギャラは出ないけどそのオーデに受けさせて合格させて出演して歴を積ませるみたいです。

事務所も本当色々あります。
    入会金高いところもあれば安いところもありますし(^^;

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    思い出作りのかる〜い気持ちだったので甘かったです😅
    赤ちゃんでもモデルの世界は厳しいですね👀
    諦めがつきましたー😂

• 6月28日