五苓散を二日酔い予防に使いたいのですが、飲むタイミングについて教えていただけますか。特に、食前薬としてどれくらい前に飲むべきかが気になります。
二日酔い予防に五苓散飲んだことのある方いますか?
食前薬だと思うんですが、これは飲む予定のどれくらい前から飲めばいいんですかね?🤔
飲む前に1回飲めばいいのかと思っていたんですが、1日3回と書いてあるのでどれくらい前から飲むのかな?と気になりまして😅
たくさん飲む方ではないんですが、最近年齢とともに体質が変わったのか缶チューハイ1本でも次の日頭痛することがあり、お正月に試してみようかと五苓散を買ってきました!
飲み方を教えてもらえたらありがたいです🙏
- しっぽ(5歳2ヶ月, 7歳, 9歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
食事の(飲酒後に)あとに
飲んだ記憶あります!多分効きました!
昔飲兵衛だったので🍺🍺💦
しっぽ
一応食前(食間)薬みたいですよ😅
飲み比べてみようと思って3種類買いましたが、全部食前でした!
とりあえず飲む前に1回飲んで様子見てみようと思います!