※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠33週2日の女性が、頸管長が14〜16mmで入院となり、35週での退院を希望しています。早めに退院した方がいるか知りたいです。

妊娠33週2日 クリスマス🎄

年内最後に念の為頸管長はかりにきてね〜!と言われ、受診したら14〜16mmとのことで一時帰宅も許されず入院になりました( ; ; )

35週目安で退院との話ですが、年内に帰りたい!!( ; ; )
(お昼ごろからリトドリン点滴開始、張りはかなり治ってきている…出血痛みなし…)

医師からのお話より早めの退院となった方はいらっしゃいますか…??

コメント

はじめてのママリ🔰

お仲間が...!!!
数年前ですが、私も34wクリスマス当日に救急搬送されて入院しました...!🥹そして年内ギリギリ大晦日に退院しました!😂

12/27まではずっと4分間隔が続いて🫩陣痛室で耐え忍んでいたのですが、徐々に張りも痛みもマシになっていったので退院しました!
リトドリン副作用で肝機能障害になって、入院してても点滴も何も出来なかったのも退院理由の一つです🥶

担当医からは、張りもだいぶおさまったしもし不安であれば年明け36wまで入院してもいいけど年末年始だし家に帰りたかったら退院しても大丈夫と言われました🙆🏻‍♀️
ただ、退院後少しでも異常があれば即受診(自宅から病院まで車で5分)、搬送先が総合病院だったので三が日明けの1/4に必ず健診に行くことを約束に退院しました!
ちなみに頚管長は入院時15mm、退院時20mmでした!