※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ🐳
雑談・つぶやき

晩御飯なにがいいか聞いても私の食べたいものでいいよって(´Д`)私は誰…

晩御飯なにがいいか聞いても私の食べたいものでいいよって(´Д`)
私は誰かが作った晩御飯が食べたい。

あとは外食とかピザとか(笑
ハンバーグとかとんかつとかお寿司とかうどんとかコンビニのおにぎりとかファミチキみたいなやつとかいつものスーパーのカツ丼とか豚バラ丼温玉のせとか(笑

簡単なうどんだって作ったのより
丸亀製麺みたいなとこで食べる方が美味しいし
いろんな天ぷらにおにぎりもあるしでやっぱり違うんだよー
何にしたって荒いものはしなくていいし

てか
ピザとか食べたくても作るのめんどくさいし。

毎日の楽しみだった仕事の休憩時間に自分の食べたいもの買って食べるってことがずっとできてないから余計にストレス~たまる~

毎日
朝昼晩自分の作ったもん食べてるなんて…
たまに旦那に内緒で買って食べる100円くらいのカップ焼きそばがなんて美味しいんでしょう(笑

最近自分の作ったやつ食べたくなさすぎて旦那のご飯作るの嫌すぎてイライラしてこんなことばっかり言ってる

あーーーーーーーー‼(´Д`)

コメント

(❁´3`❁)

そーゆう日は外食しましょ!
赤ちゃん産まれたら、なかなか行けなくなっちゃいますし😁
『今日はデートしよ❤️』とか言って(笑)
私は作るのしんどい時は、外食かお弁当です!

  • うみ🐳

    うみ🐳


    コメントありがとうございます✨

    外食は高くつくから行かないって怒られるんです😭
    予定日すぎる前に
    もう外食なんてそうそうできんくなるんじゃからどっか食べに行こ!って言ってみたんですけどあっさり
    行かないよ。
    って…(´;ω;`)
    デート作戦してみたいです(笑💕
    けどダメそう(´Д`)

    毎日作るのしんどいですよね( ;∀;)
    子供が産まれたらそんなこと言ってられないでしょうから今のうちにと私は思ってるんですけど(笑
    旦那がお堅い😂

    • 6月27日
MO

分かります!!!食べたいもの何?って言われたら間違いなく自分以外が作ったものです!笑

  • うみ🐳

    うみ🐳


    コメントありがとうございます✨

    いや本当に!!
    切実に!!
    自分が作る以外のものが食べたいです(笑

    同じすぎて嬉しくて笑ってしまいました(笑
    すみません(;´∀`)

    • 6月27日
hina

うちの夫もケチで外食とかあまり許してくれませんー(笑)
まぁ夫のおっしゃる通り、お金もそんな無いんですけどね( ̄∀ ̄)!!(笑)
子供2人いて、本当にだるい時はちょー手抜くようになりました!(笑)休日だるい日は夫が作ってくれます(笑)

うみさんはお腹に赤ちゃんがいて大変ですよね(ノ_<)!!
なんか作ってーと言ってみては?(๑^ω^๑)

  • うみ🐳

    うみ🐳


    コメントありがとうございます✨

    妊娠中もしんどいですけど
    お子さんが二人もいる方が絶対大変ですよね😣
    手抜きといっても作ってるのにはかわりないですしすごいです!!✨

    たぶん作って!って言ったら作ってはくれるとおもいます(笑
    けど仕事の休みが全然ないですし
    疲れて帰ってきてから作ってもらうのも…って思ったらお願いできなくて(´・ω・`)

    休日に旦那さんが作ってくれるなんて優しいですね❤

    産まれるまではここでイライラを吐き出しながら頑張ろうと思います(笑

    • 6月27日