※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピスタチオ
妊娠・出産

18wの初マタです。お腹の大きさについて写メを共有していただけませんか?

18wの初マタです。ちょっとずつお腹がでてきたのですが、昨日の夜、夫と今の時期はどのくらいでてるのがいいのかか?と話していました。
もしよければ、みなさんの18w、19w、20wのお腹の大きさがわかる写メを見せてもらえませんか?☺️

コメント

えーなん

お腹の出方に良い悪いはまったくないですよー!
骨盤や腹筋などいろんな理由で出方は変わってくるのですごく個人差があります!
赤ちゃんが大きくても目立たない人や、赤ちゃんが小さいのにめっちゃ出てるなんてこともありますので!
あまり見た目の大きさにこだわらないでくださいねー(*゚∀゚*)
ちなみに私はこんな感じでした!

• ピスタチオ

ピスタチオ

写真もありがとうございます☺️お腹の出方に、良い悪いはないんですね✨健診がまだまだ先なので不安になってました😌

• 6月27日
A♡T

私はこんな感じです!
今は20w3dなのでもう少し出てます👌🏻
あと、男の子なので少しとんがってお腹が出ています!!

• ピスタチオ

ピスタチオ

写真もありがとうございます✨確かに少しとんがってお腹がでてますね☺️男の子だとそうなるんですね☺️

• 6月27日
3すけ

お腹や大きさは個人差すごいので全く関係ないですよ!
同じ病院で三人目を受診したら、母子手帳のウェストの欄は書かなくなってました。意味ないからって。ま、そりゃそうですよね、、。
一人目の時は20週でも全く出てませんてましたが、三人目は16週でもあ、妊婦なのねとわかるほど。腹筋なくなったんだー(泣)と思ってます、、。

• ピスタチオ

ピスタチオ

ありがとうございます!そうなのですね☺️三人とも違うのですね✨健診がまだ先なので、不安になってましたが、ありがとうございます✨

• 6月27日