※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーさー
妊娠・出産

運動したいけど外出がおっくう。YouTubeでバレトンをやってるけど、ウォーキングが一番いいですか?

仕事もしてないので、運動しなきゃと思うのですが、夏は朝も夜も暑そうで外に出るウォーキングがおっくうだなと思ってしまいます。YouTubeで妊婦でもできるバレトンっていうのを今、1日1回はやるようにしてるのですが、やっぱりウォーキングが一番良いのですかね?

コメント

しましまくん

ウォーキングと考えずにショッピングすればいい運動になりますよ(๑´ㅂ`๑)

• しーさー

しーさー

ショッピングモールは涼しいし夏はいいですね♪

• 6月27日
  • しましまくん

しましまくん

臨月入ってからウォーキングすればいいので今はまだのんびりで大丈夫ですよ(^-^)あんまり動きすぎると早産になる可能性も出てきますから無理せずに👍

• 6月27日
mimama

37週入ったら先生からたくさん動くようにって必ず言われたりするので、それまで無理せずゆっくりでも大丈夫と思いますよ(๑˙❥˙๑)
あんま無理されると早産なったりするみたいなので(´๑•_•๑)

• しーさー

しーさー

そうなんですね。
    体重増加がこわくて(笑)

• 6月27日
まゆ

ウォーキングというより、商店街をプラプラお買い物したり、そんな感じで頑張って歩いてます✨
今日は曇っていたので少し暑さもましでした(^^)