※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
narcom
妊活

プラノバールを飲んでいる方への質問です。吐き気や冷や汗、ムカムカなどの症状がある場合、どの程度まで我慢すればいいでしょうか。

プラノバール飲んでる方いますか?
吐き気で目が覚めたり冷や汗すごかってたり、ずーっとムカムカゲロゲロムカムカ...
どの程度まで我慢したら良いんでしょうか(;_;)

コメント

マヨマヨ

今飲んでいます!
私も胃がズキズキすること多いです( ; ; )薬が強すぎるのかなぁと思いながら我慢しています。結構な痛さです💦
前も飲んでる期間中はずっととにかく胃が痛くて、期間飲みきって薬をやめると治ったので…薬で胃がやられるんだと思います。
どこまで我慢したらいいか私も気になります。答えになってなくてごめんなさいm(_ _)m

• narcom

narcom

痛み辛いですね(;_;)
    私は痛みよりも吐き気が止まらないです。昨日から飲み始めたのもあるのかもしれないですが、早くおさまってほしいですよね😭

• 6月27日
na

わたしが飲んでた時は吐き気止めも一緒に出してもらいましたが、、もらってませんか?(;_;)
吐き気止め飲んでも気持ち悪い日はありましたが、、
吐くまではなかったのでしんどいと思いますしもらった方がいいかもです。

• narcom

narcom

吐きどめ貰わなかったです😭
    あんまり酷かったらまた連絡くださいって言われました(;_;)
    でもどのくらいが酷いのか分からなくて....

• 6月28日
  • na

na

結構吐いたりしてるなら絶対行って吐き気止めもらった方がいいですよ(;_;)酔い止めでもいいって聞きますけど病院でもらった方が確実だと思います💦気持ち的にも絶対に違いますよ!!💦何日かしたら身体が慣れますけどそれでも早く飲み切りたい😭ってずっとなってました💦

• 6月28日
  • narcom

narcom

返事遅れてしまって申し訳ありません!
    やっと飲みきれました💦
    途中からだいぶ楽になりました😖
    もう飲むことないようにしたいですね💦

• 7月8日
はな

飲んでますがムカムカげろげろはなったことないですが、食欲は落ちることはありますー😭薬が強いのかもしれないので、先生に相談された方がいいと思います😭そんな気持ちに毎月なってたらしんだいですよね…

• narcom

narcom

副作用の出やすい薬なんですね...😢
    病院に電話して聞いてみたら、何日かで落ち着いて来るとは思うけどもし落ち着かなくてずっと吐いてるようだったら受診してくださいって言われました(;_;)
    これから毎月続くと思うとしんどいですね。。

• 6月27日