※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

絶対誰にも言えない悲しみをここで吐かせてください…息子が生まれてはじ…

絶対誰にも言えない悲しみをここで吐かせてください…

息子が生まれてはじめてのクリスマス🎄夫の育休とちょうど被るので家族で一緒に過ごせると楽しみにしていました。ケーキやチキン🍗を用意してパーティーをする予定でした。

しかし夫の身内に不幸ごとがあり夫のみ数日かけて参加するので、一緒にクリスマスが過ごせなくなりました。(息子はまだ赤ちゃんなので行けません)
夫には大丈夫よ行ってらっしゃいと言いましたが、なんとも言えない悲しみが…もちろん大切な方とのお別れをきちんとしてきてほしいです。クリスマスより断然優先するべきことですしそうしてもらうのが1番です。

ただ少し残念です😢なのでここで吐かせてもらいました🙇とりあえずクリスマスイブに息子のベビーベッドにプレゼントを置いて、ママサンタしようと思います🥹

コメント

しましま

産まれて初めてのクリスマス。
家族一緒にお祝いするの、楽しみで楽しみでまちどおしかったですよね。
でも、お子さんは大好きなママサンタさんがいてくれるだけでも幸せいっぱいだと思います。
Merry Christmas

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭❤️
    すごく温かいお言葉に涙が出そうになりました😭息子にとって初めてのクリスマス🎄なので私も笑顔で過ごそうと思います!メリークリスマス🎅🎁❤️

    • 1時間前
ママリ

初クリスマスは1生に1度ですからね…残念な気持ちも分かります。
でも、ご不幸があってだと攻められないですもんね…行くなとも言えないし…

初クリスマスは、ママと二人で楽しくやって、来年少し分かるようになったお子さんと今度は家族3人でお祝いしましょ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😭分かっていただきありがとうございます😭

    来年は必ず家族3人で過ごせますように🥹今年は息子と2人で楽しく過ごします!

    • 1時間前
いの

一生に一度のファーストクリスマスですもんね🥺
一緒にお祝いできない残念な気持ちもすごく分かります😢

旦那さんが育休中とのことですのでイブやクリスマスの日にこだわらず、別日にお食事だけでも改めてお祝いするのはどうでしょうか?🥺

仕事をしてたら前倒しで土日にお祝いしたりしますしアメリカでは年明けまでクリスマスのお祝いをする習慣もありますし🫶🏻

当日は可愛い息子ちゃんの写真たくさん撮って2人で楽しみましょ❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭♡
    それとてもいいですね!!別日にお祝いしようと思います🥂提案してみます♡前向きになれるお話をありがとうございます!!

    • 1時間前