※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᩚあーちゃんᩚ
お出かけ

コストコのマスカルポーネロールってどう食べたらいいんですか?

コストコのマスカルポーネロールってどう食べたらいいんですか?

コメント

みにとまと

うちはいつもそのまま食べてますΨ( 'ч' ☆)

はじめてのママリ🔰

そのまま食べてます!トースターでちょっと温めた方が好きです☺️

R🥀

そのまま食べてます!!
トースターで2分くらい焼くと外パリ中ふんわりでめちゃ美味しいです!!
電子レンジだと20秒くらいでふわふわになります!
トースターの方がおすすめです💗
トースターで焼いたあと半分に割って、ヌテラ塗って食べたりしてます😍