※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやんママリ🔰
子育て・グッズ

もう少しで生後5ヶ月になるのですが、朝起きる時間や夜寝る時間が固定化…

もう少しで生後5ヶ月になるのですが、
朝起きる時間や夜寝る時間が固定化なるように授乳ってさせたほうがよいのでしょうか?

今は、前の夜寝て、夜中に泣いて起きた時に授乳、朝起きてから30分後くらいに授乳、あと日中‥って感じで
本人の様子と照らし合わせながらの日々です。
どうしても季節柄、朝6:30でも暗く。みなさんどうしているのか気になります。

コメント

はーまま

寝る時間より、布団に行く時間はだいたい同じにしてたら、今も夕寝して18時とかに起きても同じ時間くらいに布団いくと同じくらいにまた寝てくれてるので助かります!
ただまだ小さいので、授乳とかは欲しいたびあげて良いと思いますよ!

  • あーやんママリ🔰

    あーやんママリ🔰

    やっぱりそんな感じで大丈夫ですかね!
    ありがとうございます!

    • 1時間前