※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふね
妊娠・出産

13週3日で出血があり、先生に相談。赤ちゃんは順調に育っているが、再度出血があれば流産の可能性あり。安静にして病院へ。つわりがおさまっても無理は禁物。

13w3dで21時頃にトイレにいった際に出血が。1㎝に満たないくらいの血の塊も出て、びっくり。。次の検診は10日以上先だし、不安になり、今朝、先生に連絡して見てもらってきました。赤ちゃんは順調に育っており、出血も止まってるので大丈夫との診断をいただきました。
ただ、また出血したり、少量でも続くようなら、流産の可能性があるので安静にして、病院に来てくださいと。
つわりがおさまってきて油断してたけど、無理はしちゃいけないなと再認識m(__)m

コメント

ひぃーちゃん

無理しないようにしてください😭💦

• ふね

ふね

ありがとうございます(*^^*)不安がってるより言って聞くのが一番ですね!

• 6月27日
ayman

何か無理をされたんですか?

• ふね

ふね

いえ、まったく(゜ロ゜)むしろゆっくりしてたタイミングでだったので、ビックリしました(^_^;)それからは出血もないですし、大丈夫そうです(*^^*)

• 6月29日
  • ayman

ayman

そうなんですね!とても人ごととは思えませんでした(゚o゚;;
    でも今は出血がないそうで良かったです☺️安心しました✨

お互い無事出産しましょうね!!

• 6月29日
  • ふね

ふね

ありがとうございます(*^^*)
    はい、母子ともに元気にいきましょう❤

• 6月29日