はじめてのママリ
卵に関しては日本の卵は平気、賞味期限を何日もすぎてなければ大丈夫と聞きましたよ😊
ままりぃ
わかります。。私は油断してお腹こわしちゃって腹痛と下痢で1日やばくて。。(お腹強い方で妊娠前なら絶対大丈夫だった)
お刺身もお寿司も半熟卵も、危なそうなものは出産まで全部食べないことにしました😢
はじめてのママリ🔰
食べたい欲と怖い欲か戦った結果、怖いのが勝ったので我慢しました😭
産まれたらいっぱい食べましょー🥹
ママリ
全然普通に食べてます期限内なら!
はじめてのママリ
卵に関しては日本の卵は平気、賞味期限を何日もすぎてなければ大丈夫と聞きましたよ😊
ままりぃ
わかります。。私は油断してお腹こわしちゃって腹痛と下痢で1日やばくて。。(お腹強い方で妊娠前なら絶対大丈夫だった)
お刺身もお寿司も半熟卵も、危なそうなものは出産まで全部食べないことにしました😢
はじめてのママリ🔰
食べたい欲と怖い欲か戦った結果、怖いのが勝ったので我慢しました😭
産まれたらいっぱい食べましょー🥹
ママリ
全然普通に食べてます期限内なら!
「妊娠中」に関する質問
2人目妊娠中の、1人目が手足口病… うつっちゃってる気がしてきちゃうしオムツ替えやらよだれを拭くのやら避けられるわけないし… まだ妊娠19週で、後期にかかるよりいいんだろうけど 希望がほしいです。 2人目や3人目妊娠…
夏出産予定で2人目妊娠中です🤰🏻 ベビー用品は基本上の子のお下がりを使う予定なのですが、2人目になって買い足したものとかありますか? なーんにも準備していなくて😂 哺乳瓶の乳首は買う予定です!
妊娠中のアプリについて 1人目でninaruを使って妊娠中の記録つけてたんですが、1人目の記録を残したまま2人目の登録もできるんでしょうか? みなさんは2人目以降どーしてましたか?🤔 別のアプリ使ってますか??
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント