※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺
妊娠・出産

R先生の性別判定は無料ですか?間違っていた場合、返金されますか?12wの動画・写真で判別された場合、nabのものを送るのでしょうか?

①R先生、今は無料で性別判定していないと聞いたのですが、実際判定してもらって支払いされた方はAmazonカードでの支払いでしたか?銀行で振込とかかと思っていましたが、ネットでAmazonカードでの支払いって言うのを見かけて😣
②性別判定が間違っていた場合、同額返金されるそうですが実際間違えだった方はきちんと返金してもらえましたか?
③12wとかの動画・写真で判別して貰えた方はnabのものを送ったんでしょうか?
朝から長々とすみません🙏宜しくお願いします😌

コメント

☆🐵☆

1度目は無料でみてもらえましたよ🙆
それ以降も詳しくみてほしければ料金がかかります、というような文面でした!支払い方法はアマゾンカードで、間違っていたら返金します とは書いていましたが、私は1度だけみてもらったので実際のところは分かりません🙏💦💦

エコー写真でもみてもらえるそうですが、動画の方が正確に判断できると聞いたので 私は12wの時の動画でみてもらいました!

• ☺

コメントありがとうございます😌
    丁度今R先生に宛ててメールでも質問してみた所です!笑
    1度目は無料だったんですね😣
    昨日動画を送って判定して貰ったのですが、ちなみに今は無料で判定していませんので。っていう文面以外書いていなかったもので😩💦

何度も質問で申し訳ないのですが、その判断して貰えた動画は横向きの物でしたか??

• 6月27日
  • ☆🐵☆

☆🐵☆

判定の結果は教えてもらって、今は無料判定していません とのことですかね??私の時は もっと詳しく確実に、ということだったら有料だと 産まれるまで何度でも判定します という感じでした!
    動画は横向きだったり足の長さ測ってるところだったり、病院で撮ってもらったエコーで明らかに関係なさそうなところをはしょって ほぼ全部送りました\(^-^)/

• 6月27日
  • ☺

コメントありがとうございます😌
    判定は、そもそも性器が写ってませんと言われました💦笑
    初めてR先生にメールを送ってどういう事を書けば良かったのか解らず、動画だけ添付して送っちゃったので素っ気ない対応だったのかもしれません😅
    ありがとうございます!参考になりました(*^^*)

• 6月27日
E♡R♡mama

私も今先生にメール送っていて、今は無料で判定してないですが一回だけなら無料で見ますって返事きました!