雑談・つぶやき 子供産まれてから職場の忘年会が楽しみになりました🙌同じような方います… 子供産まれてから職場の忘年会が楽しみになりました🙌 同じような方いますか? 子供産まれてから夜に飲みに行くとか全然ないじゃないですか? わくわくします🤭 授乳中なので飲めないですが。笑 独身時代は時間がもったいない、気遣うし行きたくないとばかり思ってましたが! 今はいい息抜きで毎年棚しみです! 去年もまだ下の子3ヶ月でしたが、夫に子供たちをみててもらい、行きました〜🙌 最終更新:2025年12月20日 お気に入り 息抜き 授乳中 夫 職場 ママリ コメント おすすめのママリまとめ 夫・職場に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠13週目・職場に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・職場に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・報告・職場・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント