※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ★
妊娠・出産

出産前に下痢になるという兆候がないので心配しています。皆さんはそうなるのでしょうか?便秘もあり、身体が重いので心配です。

39w1d初マタです!ちょっと汚い話ですが!!
質問なのですが、出産前になると身体を綺麗にするために下痢になるといいますが、私はずっと便秘で下痢になるとありがたいのですがまだその兆候もなく、、、
皆そうなるんですかね??

便秘もあって身体も重いし、赤ちゃんが出てくる前に身体が綺麗になるなら!!って期待してるのですがヽ(´o`;

コメント

belle

いきなり6分間隔の陣痛と、下痢が同時?に来ましたよ♪

• りぃ★

りぃ★

コメありがとうございましたっっ♡
    なるほど✨✨参考になりますっっ(*´-`)

• 6月28日
ありす

1人目の時便秘で産みましたー😅
人によると思います💦

• りぃ★

りぃ★

便秘のまんま産むのも、なかなか大変そうですっっ💦💦そういうこともあるのですね!!コメありがとうございました(*^_^*)

• 6月28日
あーちゃん

わたしは下痢にはならなかったですが 便秘だったのが出産数日前からいきなり、快便になってました😂

• りぃ★

りぃ★

なるほど〜〜っっ!!下痢にならないで快調になるなんてとてもありがたいですね!!私もそうなってほしいです😭💕
    コメありがとうございました(*^_^*)

• 6月28日
ハイハイ

ずっと便秘でしたー。
産む前に相談しましたが、下剤とかしない病院だったので、汚い話になりますが、息んだときに出てました(笑)

• りぃ★

りぃ★

その話も聞いたことがあったので、やっぱりそういうこともあるのですね!!
    なるべく産む前に出したいですよね😭💦💦
    コメありがとうございました(*^_^*)

• 6月28日
えりのん

私は、朝下すお腹の痛みで起きて2回ほど下痢でトイレに行きました💦

2回したら、今度は生理痛の痛みになって陣痛が始まりました😀

• りぃ★

りぃ★

やっぱり、陣痛の前に起こるっていうのはすごくありえるのですねっっ😳✨✨特に下痢が来たりしたら注意して見ます💕コメありがとうございました(*^_^*)

• 6月28日
あみ

陣痛中下痢してました。
元々便秘だったのですっきり
したのを覚えています。笑

• りぃ★

りぃ★

陣痛中というのもなかなか辛そうですが、すっきりできればまた違うのですかねっっ😳💦💦参考になります✨✨コメありがとうございました(*^_^*)

• 6月28日