※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーさんm
妊娠・出産

授乳中の妊娠での初期症状について相談。眠気や胸焼け、匂いに過敏、脇の痛みがあり、次の生理予定日は七夕。一人目の時と似た症状。上咽頭炎や風邪の可能性も。

授乳中の妊娠、どんな初期症状がありましたか?一人目と違いましたか?

眠気
ダルさ
胸焼け
匂いに過敏
脇の下(胸の付け根)の痛み

上のような症状があります。
次の生理予定日は七夕あたり。
一人目のときも生理2週間前には似たような症状がありました。

いつもの上咽頭炎の症状もあるし、ただの風邪の可能性も否定できないですが、本当にそうなら嬉しいなあ😌💕

コメント

deleted user

私も授乳中に
妊娠しました!

一人目の時は
乳首が激痛だったのに
全く痛くなくて
眠気と頻尿だけでした!


でも流れました。

  • ひーさんm

    ひーさんm

    それはお辛かったですね...😢
    授乳中だと、乳腺は発達済みだし胸の張りなんかはないのかもですね。

    • 6月27日
4兄妹♥4A

1人目授乳中で妊娠しました。
胃のムカつきが2週間ほど続いて気づきました。
生理再開前だったのでなんか、変だなーぐらいにしか思ってなかったです(笑)

  • ひーさんm

    ひーさんm

    授乳中だと初期症状が少なかったりするのですかね?
    何となく口の中のムカつく感じがつわりのときに似てる気がしてます🙄✨
    予定日が待ち遠しいです!

    • 6月27日
たままま

眠気、頻尿、あと上の子が急に頻回授乳になりました。

妊娠すると母乳を減らすホルモンが出るらしく、足りなかったみたいです(^^;

  • ひーさんm

    ひーさんm


    頻尿もあります!母乳の方は一歳すぎて減っていたのでわからないですが...そうだったら大変だけど嬉しいです😌✨

    • 6月27日