2歳児、アレルギー性鼻炎でした。鼻水が2ヶ月以上続いていて、受診した…
2歳児、アレルギー性鼻炎でした。
鼻水が2ヶ月以上続いていて、受診したらアレルギー検査を勧められ、今日結果を聞きに行ったら、
ダニが強陽性、春のスギが陽性でした。
ダニがショックです😨
朝起きて鼻水が出るのはそのせいだったのか、と。
ダニアレルギーの方、お布団の手入れなど詳しく教えてほしいです。
ベッドで寝ています。もう13年くらい使っているベッドです。布団掃除機は使ったことはなく、カバー類は2週間に一度くらい洗う程度、寝室の掃除機はリビングほどかけていませんでした😭ホント反省ばかりです。
あと、マキタのコードレス掃除機使ってます。
布団掃除機、加湿器、空気清浄機、その他オススメや、
アドバイスなど頂けたら嬉しいです🥹
保育園のお昼寝布団もお下がりの綿布団を使ってきました。
変えたほうがいいでしょうか。
よろしくお願いします。
- はじめてのママリ🔰(生後1ヶ月, 2歳10ヶ月)
はじめてのママリ🔰
私自身がダニとほこりアレルギーで呼吸出来なくなる程です。
今はダニや埃をまとめてくれるスプレー(ファブリーズのハウスダストをまとめて固めるスプレー)してからマットレス掃除機かけてます!
カバー類は週1です!
空気清浄機はダイキン
加湿器は象印
です!
あとは寝室を掃除機かけ終わったら
部屋の換気もしてます。
コメント