※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまる
妊活

26mmの卵胞でHCG5000注射後の排卵タイミングと、巨大卵での妊娠可能性について教えてください。

昨日卵胞チェックに行ったら26mmの卵胞が…!(O_o)
クロミッド飲んでたので「たまに排卵しない人もいるから注射打つねー」って言われて初めてHCG5000という注射打ちました。 先生にもナースにも聞くの忘れたのですが、この注射打ってからどのくらいで排卵されるものなのでしょうか?? そして26mmの巨大卵でも妊娠できた方いらっしゃいますか??

コメント

さらい

わたしは二日後に排卵しました。

• おまる

おまる

二日後ですか!
    返信ありがとうござぃます!

• 6月27日
チム

注射してから、排卵は24~36時間以内と言われています(^o^)
私はクロミッド飲んで、27mmまで卵胞が育ちましたが無事妊娠しましたよ(^^)

• おまる

おまる

27mmまでいって注射で排卵させましたか?? 昨日注射打ってから具合が悪く、熱も出てきてるんですf^_^;)

• 6月27日
  • チム

チム

一人目妊娠の時は注射せず、自然に排卵しました。
    熱が出てしまったんですね💦大丈夫ですか?2人目妊活中で、前周期にhcg注射しましたが、熱が出たり体調が悪くなったりすることはなかったです。体調のこと、病院に相談してみるといいと思います(>_<)

• 6月27日
  • おまる

おまる

普段熱が出ないのでビックリしました。笑
    明日排卵確認に行く予定なので熱のこと聞いてみようと思います!
    すぐの返信ありがとうございましたm(__)m

• 6月27日

卵胞の大きさによって24時間~36時間くらいで排卵すると思います。
26mmだといつ排卵してもおかしくない大きさなので、24時間以内に排卵するかもしれませんね。

• おまる

おまる

卵胞の大きさによってか、なるほど!参考になりましたm(__)m

• 6月27日