※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

12月26日金曜日のコストコは空いているでしょうか。平日で終業式後なので、混雑は少ないと期待しています。前回の土曜日は混んでいて行けなかったので、今回は行きたいです。

12/26の金曜日って、コストコ空いてると思いますか?
平日だし、26日が終業式のところが多い地域に住んでいるので、そこまで混まないかなぁと期待してるのですが😅 

こないだ土曜日に初めて行ったら、混み過ぎで断念しました…(T ^ T) 今度こそ、と思ってるんですが…!

コメント

ママリ

午前中ならそこまで混んでる!って程ではないと思いますが、幼稚園とかは休み入ってるし、年末になるので普段の平日に比べたら混んでると思います💦

  • ままり

    ままり

    やっぱり混んでますかねぇ(T ^ T)
    子供連れてまずは会員カード作るところからスタートなので大変なんです💦 駐車場の混み具合みて決めます笑
    ありがとうございました

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

クリスマス後で空いてると思いますが、今日テレビでコストコ特集がやっていたので年末だし何だかんだいつも通り混みそうな予感です🥹

  • ままり

    ままり

    今もやってますよね笑
    やっぱり混んでますかねぇ(T ^ T)
    ありがとうございます😭

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

場所によると思いますが、去年は空いてて、チキンとかセールしてたと思います😂

  • ままり

    ままり

    そうなんですか!うちは、どちらかと言うと田舎の地域にコストコがあります笑 ちょっと期待して行ってみます!笑

    • 12月20日