※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*khrk*
その他の疑問

旦那さんが仕事柄家をよく空ける方っていらっしゃいますか?私の旦那さん…

旦那さんが仕事柄家をよく空ける方っていらっしゃいますか??

私の旦那さんは1年のうち多ければ、2/3ほどは家にいません!
その分一緒にいる時間を大切に楽しく過ごせますが、現在妊娠初期で今後情緒不安定になったりしてさみしさが爆発しないか心配です笑

実家は新幹線で3時間ほど離れたところですが、出産予定日頃旦那さんがいる予定なので里帰りをしないつもりです。

初めての子なので不安はありますが、初めてだからこそ立ち会ってほしいなと…

同じような方いらっしゃいますか??⑅◡̈*

コメント

アイ

私の旦那は1年の半分は出張でいません(>_<)
さみしくなるときももちろんありますが、その反動なのか妊娠中だからなのか…旦那が好きで好きでたまりません♡
立ち会い出産希望ではありますが、たぶん時期的に出張なので半分諦めてます(^_^;)
幸い実家が近いため、実母に家に来てもらえるようでもう頼りきる気まんまんです!

ただ、産まれても旦那が2・3ヶ月帰ってこれないかもしれないので
子供がちゃんとパパと認識してくれるかが不安です(笑)

*khrk*

お返事ありがとうございます⑅◡̈*

半分は多いですね(;;)
でも本当そうですよね!
離れてるから一緒にいれるときに仲良くできるし、いつまでも新鮮な気分ですね♡


ご実家がお近くにあるのは羨ましいです!
出産時には親が一ヶ月ほど来てくれる予定なのですが、それまでが心配です
が、頑張るしかないですよね!

アイさんもお身体お大事に、元気な赤ちゃんを産んで下さいね♡

まい30

私の主人も転職をし年の2/3くらいは日本にいなくなる予定です。
私も第一子なので退院まではいて欲しいとお願いしました。退院後、すぐに主人は出張なので一時は里帰りをしますが、いつ家に戻ろうかとても悩んでいます。というのも義理親の隣に家を建ててしまったからです…
自分の実家までは峠越えを入れても1hくらいなのである程度落ち着いたら自分の家に帰ろうと思いますが義理親は早く帰って来てオーラが凄いです。笑

正直、主人がいない家に帰ってもただただ義理親のストレスに耐えるだけなのでとても悩んでいます(; ̄Д ̄)あとちょっとで生まれるのに〜〜って感じですね笑

里帰りしないのは凄いですね❤︎ご夫婦で力合わせて頑張ってくださいね(´∀`*)健康なマタニティライフをお過ごしください★

*khrk*

こんばんは⑅◡̈*
まい30さんの旦那様は国外ですか(;;)

それはすごくさみしいですね!
私の旦那もいない時は電波のないところに行ってしまうので話すらできないのがさみしいですが、国外となるとまた色々と大変ですね>_<

旦那様のご両親のプレッシャーは嫌ですね
家が隣な分結構な頻度でお会いすることになりそうですし、できるだけ気の休まる、まい30さんのご実家でゆっくりできるといいですね!!

お姑さんに甘えてしまうのもありかもしれませんが⑅◡̈*

まい30さんももうすぐご出産とのことですので、元気な赤ちゃん産んで下さいね!