※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
その他の疑問

みなさん、旦那さんの誕生日って毎年なにしてお祝いしてますか?うちは去…

みなさん、旦那さんの誕生日って毎年なにしてお祝いしてますか?

うちは去年までは、自分がお菓子作り好きだからケーキ作ったり、夜ごはん食べに行ったりしてました。
付き合ってるときは、ちょっといいものサプライズプレゼントしたり、、、

しかし先月赤ちゃんが生まれて、今年の誕生日は外出れそうにないし、、、
付き合ってるときみたいに高級なプレゼントもできないし(´,_ゝ`)

みなさん毎年なにしてるか聞かせてください!

コメント

明太子ママ

私は家でローストチキンを作ってお祝いしました♪赤ちゃんがいたので手間暇をかけなくても見栄えする料理を作りました。

ゆかだも

赤ちゃんまだ生まれてないので参考にならないかもしれないですが、

3,000円〜5000円くらいの喜びそうなプレゼントと
あとはケーキをスーパーとか百貨店で買って、
お皿にチョコペンで特別感だしました。笑

ちょっと手がかかってるだけで手作りでなくても喜んでくれますよ(^_^)

サヨシ

私は女子力が低い、というか苦手なのでケーキはいつも購入です!笑
付き合ってる時はやはり高価な物をプレゼントしてました!
結婚してからは金銭面を気にして旦那さまが服をあまり買わなくなってしまい…
これじゃいかん‼︎と、旦那さまの好きなブランドの服を私チョイスで内緒で買いに行きプレゼントしてます(^^)
誕生日以外でもセールの時はいつも内緒で買いに行きます!
センスが似ているのでいつも喜んでもらえて、こちらまでハッピーな気持ちになります♡(>◡<)

ミスト

うちも皆さんと同じ感じです^^
高級なものは無理ですが、大体5000円以内でプレゼント買って、旦那の好きなもの尽くしの食事にします♪

ケーキは…今年は1歳の怪獣がいるので作れないし、買います。笑

みれママ

うちは元々お寿司が好きな人なので誕生日、当日が仕事なら別の日に少し高めのお寿司を注文して家でゆっくりしてます(^-^;

❀ちい❀

手巻き寿司にしてはいかがでしょう(*^^*)
主さんがするのは、酢飯の用意とお刺身を切ったり盛り付けるだけです。あとはシャンパンなど飲み物をお洒落にしても良いですし♪
赤ちゃんがいると予想外の事で家事なんて全く思うように進みません(>_<)
手巻き寿司なら楽しんでできるし、冷めても問題ない、何よりも見た目が華やか!なのでお勧めです♪