※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい30
妊娠・出産

37w2dの妊婦です。39wまでに陣痛なければ促進剤で計画分娩。自然分娩希望。昨日の検診で大きさ2540g、子宮口指一本分。NSTなし。おしるしもなく、お腹下がる?

初めまして★37w2dになりましたヽ(´∀`)ノ7月中に退院希望のため39wまでに陣痛が来なければ促進剤で計画分娩になります(´・∀・`)出来れば自然分娩にしたいな〜と思ってるけどこればっかりはベビちゃんにしかわからないことですよね(*´ェ`*
)昨日の検診で大きさは2540g、子宮口は指一本分と言われました。NSTはしなかったので張りの程度はわからないのですが自分の中ではある程度決まった時間に張り出したりしてます(´ω`)
でもおしるしもまだないし、まだお腹は下がりますよね〜?(*´д`*)

コメント

初めまして!!
陣痛がくれば、赤ちゃんも下がってくるので、そんなに心配いらないと思いますよ~!!
まんまるきれいなお腹ですね♪
たくさん院内散歩して、スクワットしてみてください!
ツルッと産まれてくれますように☆

まい30

初めまして★
そうなんですね〜(´ω`)もうちょっとお腹にいて欲しい気持ちと早く出てきて〜って気持ちがあります(*´ェ`*)
キレイなお腹だなんてありがとうございます(´∀`*)腰痛もなく妊娠線もできずの親孝行ベビちゃんです(*゚v゚*)
本当にツルっと生まれてきますよーに❤︎