※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大福
ココロ・悩み

セックス後にカンジダ腟炎で痒みがあり、産婦人科で治療。痛みがあったが、妊娠に影響はないか心配。同じ経験の方いますか?

実は5日前にセックスして、タイミングがバッチリだったので妊娠を望んでるのですが、4日前から陰部に痒みがあり、今日産婦人科に行きました‼️

妊娠中にもなったカンジダ腟炎でした😭
その膣内洗浄がかなり痛くて😖💦💦💦
ほんと、ゴシゴシされまして😓
子宮大丈夫かな?ってぐらい痛かったのがびっくりしました💦💦💦💦
そして、妊娠に影響ないか心配になりました😵💦💦

同じような方いますか?😂
そして、ゴシゴシされたけど妊娠してたよーなんて方いますか?😌


※同じような経験の方のみコメントお願いします😖🙏🏻💦💦💦
※自分でも思っているので、病院に聞けよっていうコメントはいらないです💦💦💦


コメント

ニャース

経験はしてませんが、なんか洗い流されちゃうイメージありますね🤔💭妊娠してるといいですね😭💜あと旦那さんにカンジダうつらないといいですね😂

  • いちご大福

    いちご大福


    ほんとそんなイメージしちゃいました💦💦💦
    旦那にも気をつけるように伝えますね😭

    • 6月26日
  • ニャース

    ニャース

    妊娠中はカンジダになりやすいっていいますよね!!5日間でドンピシャだったかもですよ!?😍💜

    • 6月26日
  • いちご大福

    いちご大福


    あ、確かに聞いた事あります❤️❤️❤️❤️
    そうだったら嬉しいです😍❤️

    来月から仕事復帰ですが、出来たら嬉しいので期待半分で待ってみます😊💕

    • 6月26日
  • ニャース

    ニャース


    わたしカンジダになって産院行ったら妊娠してるよって言われましたwww😂😂😂

    • 6月26日
  • いちご大福

    いちご大福

    えー!そうなんですかー?😳💕
    洗浄するときに検査もしたんですか?

    • 6月26日
しょこたん

私もなったことあります。
記憶では確か妊娠中は確かです。
痒くて痛いですよね、、、
下着にこすれるのさえ痛かったです。

そんなゴシゴシされるんですか?( ˃ ⌑ ˂ഃ )
私が通っていた産院では
軽くゴシゴシ薬を入れ終わりでした

妊娠に影響はないと思います。
妊娠に影響があるなら
妊娠中にエッチしても影響あると思います。
妊娠中にエッチして流産なども
なくはないですが、、、

  • いちご大福

    いちご大福


    妊娠中の時より痛く感じました😂
    もしかしたら先生によって違うのかもしれないです💦💦💦

    確かにそうですよね💦💦💦💦
    ありがとうございます😂💦😭

    • 6月26日