コメント
るん
auのあんしんウォッチャー持たせてます!
NANA🧏♀️
うちはBOTっていうGPS持たせてました!
親は携帯から文章が送れて、子供は長押しすれば音声送れるやつです!
-
アス
文章送れるの便利ですね🥰調べてみます!ありがとうございます!
- 23時間前
さおり
みてねGPS使ってます✋
ボイスメッセージ機能が付いています!
子供側の操作が簡単なので、子供も問題なく使えています🙌
GPS自体もほぼほぼ正確かな?と思ってます!
プチデメリットは、大人側もボイスメッセージは声で入れないといけないので仕事中とかに会社で一人でボソボソ喋って送らないといけないことです🤣
Botトークと言うGPSは子供はボイスメッセージは声で、大人はスマホで入力したのをAIが代わりに子供に届けてくれるという感じみたいです!
ただ、子供側もママの声聞ける方が安心なのかな?とも思ってます🍀
-
アス
みてねGPS気になってました😌
ボイスメッセージ送れるの便利と思ってましたけど確かにメッセージ入れる時、周りから見たら独り言ですよね笑
ご意見ありがとうございます!- 23時間前
アス
携帯会社でも取り扱いがあるんですね!
知らなかったです😳
調べてみます✨️ありがとうございます!