※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめましてのママリ
家族・旦那

数日前から風邪で喉と鼻と頭がやられ、昨日ついに発熱。って言っても7度…

数日前から風邪で喉と鼻と頭がやられ、昨日ついに発熱。って言っても7度台で軽いもの。
病院にいって移らないタイプの風邪かなっていわれました。
旦那が休みだったのでちょっと見てもらって休みつつ、ちょこちょこミルクあげたり遊ばせたりお風呂や寝かしつけはしました。微熱だしと思って育児の1/3くらいはしました。
夜中は8度台まであがったものの、朝起きたら熱はさがっててました。でもダルさはある。ロキソニンのんで何とか元気。
一方旦那は朝からダルいかも…と熱を測ると平熱。
朝からずっと横になって寝てる。
だるいのは仕方ないけどさ…これが母親と父親の違いかな?っておもってモヤモヤする。

コメント

R

何なんでしょうね
男ってダメだ…って思ったら何もしないで寝るんかいって😓

こっちもダメな時はあるけどどうにか何かしないとって考えますよね😭

まだお子さんが小さい中での体調不良大変でしたね💦💦
早くママリさんが普段通り回復しますように…✨

  • はじめましてのママリ

    はじめましてのママリ

    しかも病院に行かず自然治癒すると聞かなくて、、おい?💢って感じなんですよねー、
    病院にもいかないのに看病する気にならない笑笑笑

    • 4時間前