※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で甘いものが食べたくなり、食欲が落ちている方いますか?

妊娠9ヶ月に入りました!専業主婦+切迫早産の為、ほとんど家におり、ほとんど寝ています。
ほとんど寝ているので、お腹が空かず、ごはんも食べて2食くらいです。
9ヶ月に入ってからなぜか甘いものが食べたくて仕方ありません💦同じような方いらっしゃいますかー??

コメント

ぽにぽに(*゚▽゚)ノ

甘いものと
肉←ステーキみたいな肉肉しいやつ!
が食べたくて仕方ないです!笑

• R

R

同じくです😭💕妊娠してから焼肉も大好きになりました😂
    甘いものも、ケーキとか毎日食べたいくらいです(笑)

• 6月26日
ばちばち

同じくアイスやお菓子食べたくてつい食べちゃいます😅
体重管理はもう諦めようかなって思ってます(笑)
ダイエット頑張ります👍

• R

R

一緒です😂😂
    今何キロくらい増えました??
    私は10キロ近く増えてしまいました😱
    人生で最高体重なので産んだらダイエットしなきゃやばいです(笑)

• 6月26日
  • ばちばち

ばちばち

最近まで7㎏キープしてたのですがこの間から7〜8㎏を行ったり来たりしてます😢💦
    10㎏で病院に何も言われてないのでしたら大丈夫だと思いますよ😊🎶
    1人目の時私、13㎏太りましたから😢笑
    人生で最高体重行くと焦りますよね😢お気持ちわかります💦
    1人目の時、卒乳してからダイエット頑張りましたもん😢💦

• 6月26日
  • R

R

体重に関しては甘いのか、元々8キロ内ね!と言われていたのに、健診時はスルーでした。(笑)

一人目のお子さんの時、出産されてから痩せました??😭
    実は来年結婚式なので絶対痩せなければいけなくて💔

• 6月26日
  • ばちばち

ばちばち

グッドアンサーありがとうございます😊
    そうなのですね!と言うことは、きっとお産的には問題ない範囲以内の体重なんだと思いますよ😊🎶

1人目は13㎏太り完母でしたが1年たっても6㎏戻らず1歳になり卒乳してからダイエットしました😢💦
    2人目は9㎏太り完母でしたが11ヶ月で2㎏戻らずそのまま妊娠しました😅

来年結婚式なのですね😍おめでとうございます💕
    もし戻らなかったら運動で引き締めるしかないですね😢💦
    いとこは結婚式の為にビリーズブートキャンプしてましたがキツイだけあってかなり引き締まった素敵なボディになってましたよ😊
    知り合いは食事制限なしで産後コアリズムで美ボディを手に入れてました😍

• 6月26日
  • R

R

同じ週数でいらっしゃったので、やはり自分は太り過ぎたかもと思い知りました(笑)

完母でも全部落ちるわけではないんですね💦
    ネット見てたら、妊娠前より痩せたとか書いてあったので母乳に淡い期待をしてました🤣(笑)努力しなきゃだめですね✊️💕
    出産して半年後が結婚式なので、家トレーニング中心で頑張ります😭💓

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね❤️

• 6月26日
  • ばちばち

ばちばち

太り過ぎではないと思いますよ😊🎶

完母で痩せる方も沢山いらっしゃいますよね😍!
    私は完母でも痩せない体質の方でしたが、uca36さんは完母で痩せる体質でありますように💕
    ネットやママリでも完母でマイナスまで落ちたって方沢山いらっしゃいますよねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ!!

痩せなかった時は努力すればいいやくらいに考えてたほうがストレスはたまらないかもです♡
    出産して半年後ですか😍楽しみですね♡素敵な結婚式になりますように♡

はい₍₍ ू(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ ू̀ )₎₎ෆ
    お互い出産頑張りましょうね💕

• 6月26日
菜々子

私も妊娠後期は、とにかく甘いものが食べたくて食べたくて仕方なかったですw
でも後期は体重が増えやすいので、管理が大変でした😅

• R

R

後期あるあるなんですかね〜🤔
    すでに10キロ増えちゃったので控えなきゃいけないとは思いつつ、ごはんよりケーキ食べたいんですよね😱😱

• 6月26日
  • 菜々子

菜々子

わかります〜〜w
    でも、短期間で一気に体重増えると難産や合併症の原因になるので気をつけてくださいね〜〜😱💦

ほどよく食べてくださいw

• 6月26日
  • R

R

そうなんですね😱💔難産は嫌だな〜💦
    我慢します!!(笑)
    ありがとうございます💓

• 6月26日
sym..♡

私も9ヵ月に入って
すっごい甘党になりました!!
でも今はピークが過ぎて、
何故だか食欲が減少しています( .. )
胃が圧迫されて苦しいからですかねw

• R

R

みなさん一緒なんですね〜😂❤️
    じゃあ今がピークなだけなんですかね(笑)
    外食も多いし赤ちゃんの栄養が心配です😭💔💔

• 6月26日
ゆい

妊娠前にはカスタードクリームやら生クリームやら苦手でほとんど食べなかったですけど最近は特に甘いもの食べたくなります!
食べてますよ😁
我慢しすぎでストレスもあまりよくないですからね☺

• R

R

私も悪阻の時に全く食べれなくなったのですが、最近甘い物ばかり欲しくなります(笑)
    程よく食べるのがいいんですね😍💓

• 6月26日