※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へも
住まい

長崎県佐世保市あたりで、ローコスト住宅建てた方・購入した方いらっし…

長崎県佐世保市あたりで、ローコスト住宅建てた方・購入した方いらっしゃいますか?
だいたいのお値段、間取り、会社名教えていただきたいです!

コメント

れもんちゃん

建てたわけではないですが、お話は聞きに行きました!
768万で家が建つ〜のやつです!
ローコスト住宅ですが、間取りなどは何種類かから選び、それによって値段が決まるタイプでした!どのタイプも間取りが違うだけでキッチンやトイレ、お風呂などは指定されたものしか使えませんでした。ちょっといいマンションにあるようなキッチンや風呂やトイレです。他にいれるなら、お金がかかるとのことです。
土地次第ですが、3500万ほどでおさまる感じでした🙆🏻‍♀️