※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音
妊活

29日が生理予定日ですが、食欲不振や胃のむかつきがあります。風邪の症状もあるが、妊娠初期症状かどうか不安です。

妊娠初期症状についてです。29日が生理予定日ですが、今朝から食欲不振と胃のむかつきがあります。初期症状は3日前くらいから出始めますか?娘の風邪が移ったのか、喉の痛みと咳と鼻水と微熱もあるのでこれも妊娠初期症状なのか、ただの風邪かわからない状態です。

コメント

匿名

私、37.5くらいの微熱がずっと続いてて喉も痛い鼻水もひどい完全に風邪だっっ!と思って市販の風邪薬飲んでました。
ところがその2週間後にに陽性。。

あれは初期症状?にしては早い。。?着床した時になんか身体が反応でもしたのか!?と今でも悩んでます。笑

私はそれで飲まなきゃよかった!と
後悔したので、
妊娠の可能性があるなら
やはり風邪薬は飲まずにあともう少し待ってから検査薬します💗
お身体大切にしてください(_ _).。o○

• 音

ご回答ありがとうございます!
    まずちゃちゃんさんご懐妊おめでとうございます✨

同じ!!!私も今37.5度で37.0〜37.9を彷徨ってます💦喉の痛みとか鼻水は通常の風邪と違いはなかったですか?喉の痛みかなり酷くて今朝は水分飲むのさえ痛かったです😢

下腹部痛と腰痛いつも生理前は1.2日前なのに今回は1週間前からあり着床時期?とも思ってます!

ただ頭痛も酷く今朝検査薬をフライングでしたら陰性だったんです🤢
    でも念のため薬は飲んでません!とりあえず生理が来ないまま生理予定日を迎えたいところです😭😭

• 6月26日