※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ
雑談・つぶやき

朝ごはん食べてソファに横になってたら爆睡。お昼食べずに洗濯だけして…

朝ごはん食べてソファに横になってたら爆睡。
お昼食べずに洗濯だけして午後もずっとソファに横になってママリ読んでる笑
昨日出かけて疲れてるのか体がだるくて何もする気になれない〜〜
こんな日もあっていいよね?
里帰り中だから、旦那のご飯も作らなくていいし。
もうすぐ実母が仕事から帰ってくる〜〜
パジャマのままのわたしをみてなんて思うかな笑w

コメント

ななな

あーーー!!
私も全く同じですwww
実家最高ですよね😂♡

  • ミルクティ

    ミルクティ

    ほんとうに、最初の3日くらいは旦那さんのこと心配で寂しかったけど
    3週間たちましたが、本当に楽で
    なんでもっと早く里帰りしなかったんだろうって思ってます笑

    • 6月26日