子育て・グッズ 母乳について教えてください5ヶ月で保育園にはいる予定です。今混合で(… 母乳について教えてください 5ヶ月で保育園にはいる予定です。 今混合で(母乳が9割)預ける時には搾乳かミルクとききました。しかし仕事中に乳が張ったりしませんか? あと、保育園行く前に授乳のタイミング難しくないですか? 0歳児で預けられた方々、母乳事情はどうされているかうかがいたいです! 差し支えなければ一日の流れ教えていただきたいです。 最終更新:2025年12月14日 お気に入り ミルク 母乳 保育園 授乳 搾乳 混合 0歳児 ママリ コメント おすすめのママリまとめ ミルク・母乳・薬に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント