※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろりん
子育て・グッズ

11ヶ月の娘がハイローチェアで食事を拒む。ベビーチェアを検討中。同じ経験の方いますか?低いイスは座る。

11ヶ月の娘を育てています。
ハイローチェアを購入していたので、それでごはん食べさせれるわー♫と思ってたのですが、どうしても嫌らしく何度挑戦しても大人しく食べてくれません。

そこで、ベビーチェアを購入しようか検討中なのですが、ハイローチェアが気に入らなければ一緒でしょうか( ˃ ⌑ ˂ഃ )?
店頭で座らせてみた時は特に嫌がらず座ってましたが…

同じ様な方いらっしゃいますか(´・ω・`)??

因みに、ブリキ?の子ども用の低いイスには座ってくれます。笑

コメント

ゆき0629

回答ズレてすみません、、
まずはレストラン等で子供用の椅子試してみるのはどうですか?
お店によってタイプは様々ですし、
店頭とは違い、実際に離乳食を試すことができるので(*´∇`*)

  • ちょろりん

    ちょろりん

    なるほど!
    それいいかもしれないですね(^^)
    ベビーチェアがある所でなかなか外食出来てないので、気分転換がてら行って試してみるのも良さそうですね!

    • 6月26日