※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6週2日で胎嚢があまり成長せず心拍も確認できなかった方の体験談を教えてください。

6w2dで胎嚢が成長せず、心拍も確認できなかったけど、無事に心拍確認までできた方いますか?🥲

本日の検診にて胎嚢は先週から3mmしか成長しておらず、胎芽はほんとにちょこんと見えたけど心拍は確認できませんでした。
皆さんの経験談を教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃は本当になーーんにも見えず、9週頃に行ったら心拍確認できました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!ありがとうございます🥺
    初マタで先生の反応もなんだか怪しかったので不安になってしまいましたが、参考になります✨

    • 12月12日
みな

同じく6週2日で初受診の際、心拍は確認できてませんでした。
先生からも問題ないと言われました👍

その後の8週2日で心拍確認できました!👶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8週で心拍確認できたんですね✨
    希望が見えました🥲ありがとうございます🥲

    • 12月12日
ママリ

7週過ぎてから心拍確認出来ました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨
    わたしはまだ早いのかもしれないですね!希望が持てます🥲

    • 12月12日
はじめてのママリ

過去の質問に失礼します。
差し支えなければその後どうなったか教えていただきたいです。