39週1日で子宮口が閉じている状態で、便をした際に茶色の血と織物が見られました。これはおしるしでしょうか。陣痛はまだ来ていません。
※おしるしについて質問です🩸
39w1dの検診では、まだ子宮口閉じていて赤ちゃんも降りてきていないとのことだったのですが、その2日後の朝、便をした際に(汚い話ですみません😭💦)ティッシュで拭くと膣からドロっとした織物とともに茶色の血?がついていました。便器にも赤い血や茶色い血がついていたのですが、これはおしるしでしょうか?😥子宮口閉じてる、赤ちゃん降りてきてないと言われてすぐにおしるしあった方はいますか?ちなみにまだ陣痛きていません😭😭いつ来るのかとドキドキです。
- はじめてのママリ🔰(生後1ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
子宮口ガチガチだね〜予定日過ぎそうだね〜と検診で言われた翌日におしるしと陣痛きて、また次の日に生まれましたよ!
はじめてのママリ🔰
やっぱりそんなこともあるんですね!😳血がついていたのも一回きりなので、まさか、、おしるし?!!と疑っていました。早く陣痛に繋がってほしいです🥹