※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーゆ
妊娠・出産

通常よりも羊水が多いと言われたことある方みえますか?赤ちゃんになんの異常もなく無事に出産できましたか??

通常よりも羊水が多いと言われたことある方みえますか?
赤ちゃんになんの異常もなく無事に出産できましたか??

コメント

やこむ

羊水多いって言われましたよ〜(^-^;
でも無事に双子を産みましたよ( ¨̮ )
33週で帝王切開したので、早めでしたけど…
今は双子はすくすく育って…たっぷりミルク飲んで、たっぷり寝ます
(☆´∀`人´∀`☆) 
羊水多めで双子だったので、お腹はとても大きくなりましたけどね(笑)

• あーゆ

あーゆ

同じ双子ママの意見とてもうれしいです!!はやりそのぶんお腹も大きくなりますし重力かかりますよね😅
    33週でも帝王切開になってしまったのは何か理由があったのですかあ??

• 6月26日
  • やこむ

やこむ

お腹は本当に凄かったですよ!
    管理入院中も他のママさんに『デカっ!!(笑)』って言われたくらい(^-^;
    あーゆさんは25週ならこれからどんどん…(;゚Д゚)!(笑)
    33週で子宮口がかなり開いたらしいで…先生の判断でよく分からなかったんですけどね(._.)
    病院側の人員も揃っていて、『今日産もう!!』突然言われて2時間後に産んだんです( ¨̮ )
    そんなもんなんですね~(´△`)

• 6月26日
  • あーゆ

あーゆ

そーだったんですねーっ👏
    この先何があるかわからないので不安ですががんばります!ありがとうございました!!

• 6月26日
H mama

妹が4人目の時、羊水が多かった
みたいで特に問題はなかったですが
3人は早産だったのが4人目は予定日より
遅れていました(*˙︶˙*)それくらいです✧︎*。

• あーゆ

あーゆ

羊水が多くても予定日を過ぎることがあるんですね!ありがとうございました^_^

• 6月26日
くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

4人目が羊水過多でした
お腹は双子妊娠中みたいにでかくなってました(^^;
胎児の推定体重が予定日1ヶ月前でも出て来ても大丈夫な位だったのもあり2週間前に陣痛促進剤使ってそれでも産まれてくれなかったので総合病院の産婦人科の先生達全員が見守る中(←羊水過多の為へその緒が先にでてしまう可能性もある為)人口破水してもらい無事約3600グラムで出産しました(*´∀`)♪
1ヶ月検診で心雑音があると言われましたが心配ない程度と言われ元気いっぱいです(*^^*)

• あーゆ

あーゆ

詳しくありがとうございました!!元気な子が生まれてくれてよかったですね💗わたしもがんばります💗

• 6月26日