※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毎日の過食で顔の状態が悪化し、周囲の反応が気になっています。心療内科で薬を処方され、悪循環に悩んでいます。どう対処すればよいでしょうか。

毎日の爆食によって、顔に油がついたかのような顔になっています。
通りがかりの人にはアンパンマンと言われたり、血がついてる、救急車よぶ

とか言われます。

相当酷いのはわかっていても、食べすぎてしまって、ついに、心療内科で薬も貰いました。


子どもの学校にも伝えています。とりあえず、人に会いたくないのです。

その言葉をかなり気にしてしまいます。
周りからは気にしなくていいと言われますが、さすがにやばいなと思って、
周りからの言葉→食事の我慢拒食→爆食過食
の悪循環のループなのです。

みなさんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

入院とかは難しいんでしょうか?
四六時中誰かといてもらうとか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院したいですが、理由ありません。摂食障害のでですかね?

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    摂食障害のような気がしますがそのような診断はくだされてないんでしょうか?

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

しばらく入院します。