※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうと
子育て・グッズ

こんにちは。暑いのでエアコンを入れようと思っています。水遊びも考えていますが、1歳の子供には早いでしょうか?いますか?

こんにちは。
関東寄りに住んでますが、昨日からすごく暑いですよね?(;´Д`)
朝は扇風機とうちわで過ごしてますが、お昼から予報が30℃というのを見て熱中症もあるのでエアコンを入れようと思っています。
現在入れてらっしゃる方いらっしゃいますか?ドライですか?冷風ですか?

あと明日も暑くなる予報なんで水遊びをさせてあげたいと思っています。水遊びといってもベビーバスに朝から水を溜めて昼からお庭で遊ぶ程度です。
1歳になったばかりですが早いでしょうか?

ご回答よろしくお願いします(^ω^)

コメント

かぼちゃん

私もみなさんエアコン付けてるか、まさに聞こうとしてました!笑
私付けちゃいました!
9ヶ月の子が風邪ひいて、昨日まで熱があったので快適な方がいいのかなと。。
普通ならどうなんでしょ?!
設定28度で扇風機循環させてます!

alpaca.*೨⋆*✩

関東在住です☆昨日から暑いですよね〜。うちもエアコン付けちゃってます!26℃で冷風です*つけないと熱中症になっちゃいますね(>_<)ベビーバスでプールうちもよく水遊びさせてましたよ〜♪涼しくなれるし楽しいですね♪

おうと

ご回答ありがとうございます!
熱があったんですね…(;´Д`)それは快適な方がいいですねー。
うちも毎年28℃くらいですが扇風機は倒すので寝室の机の上に置いてあります(笑)
力持ちな子はこういうとき困りますね(;´Д`)

冷房いれてましたが
今からずっと付けちゃうと真夏が
乗り越えられなくなるので
タイマー1時間して後は扇風機
ずっと回してる感じです(^_^)v

おうと

それはそうだ!と思ってみたらもうすでに35℃だったのでつけてしまいました(笑)
真夏になったら一体どうなることやら…(;´Д`)

おうと

やっぱり暑いですよねー(;´Д`)
たださえ地域がら暑い地域なのに子どもの体温ときたら…離れていてくださいって思っちゃいます…。
明日はじゃあプールで涼しくして楽しく過ごします(^ω^)