※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

どなたか自然周期についてわかるかた教えてください!採卵で受精した卵を…

どなたか自然周期についてわかるかた教えてください!
採卵で受精した卵を5日間培養して胚盤胞になり凍結しました。自然周期で移植の場合排卵確認したその日を1日と数えて5日に移植するのが一般的だと思いますが、
病院の先生とネット情報では移植は5〜7日の間だったら着床可能と聞いたり見たりしたのですが
実際は、6日目と7日目になると着床率は低下するのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

クリニックの休みとかもあったので、
5or6日での移植で、着床率も変わらないと説明されていました!7日でも変わらないんですね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どちらで移植されましたか?

    • 25分前